明日4月15日 E30アナログ時計いじくりコンテストです。

昨日、”宅急便エントリー”の鳥取県の方(エントリー番号10番さん)からも届きました♪
恐ろしいほどの素晴らしい出来映えでございました。。
とうとう明日が「アナログ時計いじくりコンテスト」開催日であります。
エントリーは11名+おまけの私であります。
お昼の1時から受付けしまして、2時半に受付終了。(食事は済ませて来てね。)
PM3時に順位発表の予定であります。
順位決定は、記名式の点数制で、「エントリー者」と当日「遊びに来て頂いたお客さん」で投票して頂きます。
エントリー者は”自分の時計”には、投票出来ません。(よって、記名式です。)
1、2、3位と気に入った順に番号(エントリー番号はエントリー順で、こちらでもう指定しております。)を書いて頂きまして、1位に3点、2位に2点、3位に1点の得票とします。
開票後の合計点で順位を決めたいと思います。
宅急便エントリーの方は、投票出来ませんので、指をくわえて待っていてくださいませ。
駐車場がいっぱいになり、おそらく動かせなくなりますので、当日はいくら車が調子悪くなろうとも、作業は出来ませんので、しっかり始業点検して、ご来店くださいませ♪
ぞくぞくと完成のお知らせが、先週より入っておりました。
ほ〜そんなアイデアあったか〜とか、流石〜電気(たぶんLEDかな?)を使ったのか〜
幼稚園生が作ったみたいや〜とか。。お話が入っております。
私もかなり焦りましたが、お遊びなので、なんでもOKであります。(私自身のいい訳で〜す。)
作品は、GW明けまで工場にて、お預かり展示し、順次お返し致します。
※ご近所に、民家や営業されている工場もありますので、長時間のアイドリングやエンジンの空ぶかしなどは、厳禁であります。
当日は”ブリーズでお買い物をした事”がある方の”アナログ時計いじりの催し”でありますので、お車の展示会ではありませんので、汚れたままのE30でお越しくださいませ♪

どうか、楽しい一日となりますように、よろしくお願い致します。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」