Garage Breathe BMW E30 BMW純正スプリング。。わけ分からなくなってきています。。

DSC_2735DSC_2736
ずいぶん工場の中の荷物は整理しましたが。。
まだまだです。
今日は夕方から、あまりにも多い。。BMW純正スプリングの整理と処分。。と考えて、奥から手前から。。いろいろ取り出しました。
BMW純正ですので、品番が刻印されているので、仕分けはし易いです。
同じ品番が4個あったりしたら、処分しようと。。
やっぱり人気と言うか。。一番引き合いがあるのが、Mテクニック用です。
ちょっといじりたいな。。と言う方が多いからでしょうね。
それ以外は今まで直ぐに処分してきたんですが。。
最近は、オリジナルをと言う方もいるので、処分せずに置いてきました。
が。。いつのまにか。。こんな状態に。。
まだ事務所にM3用やもろもろ?あるので、困り果ててきだしました。
奮起して?処分だ〜同じ品番を探しました。。
わお。。みんな、全て、違います。
もち、2個SETですので、2個づつって意味ですが。
325iC用2SET?違う?1SET。。320?325?Mテク?
印を付けていた物は○○用って分かるんですが。。
分からないと言うか。。忘れてしまっている物。。
置いたときは何用はここ。。って、筈だったんですが。。
売れるのって、社外スプリングか、Mテク用だと言うのは分かっているんです。
全部処分しちゃおうかな。。?
結構気が短いので。。深呼吸して。。やっぱり置いておこう。。か。。
中途半端な社外スプリングは処分します。
ショックアブソーバーも後生大事に置いてますが。。考えないとね。
あ〜わけ分かんない。。いやんなってきた〜