ようこそガレージブリーズへ vol.95 from Shonan

DSC_2665DSC_2673
DSC_2670DSC_2672
90年 320 Mテクニックさんのご来店です。
3年ほど前からパーツなどお買い上げ下さっておりまして、この度お会いする事が出来ました。
一番最初に買って頂きました、AC SCHNITZERの16インチアルミホイールでのご登場?であります。
実は。。もっと”やんちゃなホイール”での登場か〜と、ワクワクお待ちしておりましたが。。
ちょっと”おとなしい仕様”でありました。(ちょっと?残念?)
何度も今までお電話でお話をしておりましたので、なんか初めてあった気がしません。
”おとなしい仕様”でって書いてますが。。やっぱり?やんちゃなオーナーさんです。
レカロシートで分かると思いますが。。
ご購入当時は色々不具合などあったようですが、今や元気にこの大阪ブリーズまでお越し下さる元気なE30であります。
この度は、”ちょい悪?仕様”にと。。お越し下さいました。
お話し下さいました今までの車遍歴から考えますと、やっぱり”おとなしい仕様”ですが、とても楽しく遊んでおられます。
”BMW E30に決まった乗り方など無い。人それぞれだ〜。”と、思う私です。
このE30さんを見ていますと、自分好みで楽しく色々遊んでおられます。
ちょっと大きな?やんちゃのお見積もりをさせて頂きました。。どうなるかな〜?楽しみです。
これからも元気で走り続けて、またお越し下さいませ〜
以前に送らせて頂きましたブリーズステッカーがリアウインドに綺麗に残っておりまして、幸せ気分な私です。