AC Schnitzer 1P 7.5J16 +25 100PCD for E30


「あしたのために その1」から、ようやくAC Schnitzerのアルミホイールのリペアが完成いたしました。
「えらい時間掛かるんやな〜」と言われそうですが、違いますよ。
その間、BMW純正オプション15インチホイール(ディスク部ゴールド、リムポリッシュに模様替えしました。写真撮り忘れておりました。。)やBBS RG 15インチホイールなどありましたので、ブリーズ在庫は後回しにしてもらっていた訳であります。
久しぶりのAC Schnitzerホイールであります。
去年にBBS RS 16インチを買って頂いたお客さんから下取りしました、出所もハッキリした物をリペアいたしました。
何故か最近BBS。。BBS。。先日なんか、ご来店3台がBBSホイールでした。
人気あるんですね〜そんな人気あるなら、BBS仕入れて。。リペアして。。
普通にリペアはブリーズとしては面白くないので。。企んで、企んでましたが、入荷予定だったBBS RSが入荷せず、がっかり。。
実は、AC Schnitzerをリペアに出していた事を少し忘れていたりして。。
先日返って来たので、ちょっと得した?気分。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」