Garage Breathe BMW E30 クラック。

DSC_2525DSC_2526
DSC_2528振動でしょうか。。
綺麗なマフラーですが、クラックが入っております。
マフラー本体の重量配分でしょうか。。
とてもマフラーは重いので、吊り下げているゴムの位置など色々要素は考えられそうです。
BMW E30 M3のキャタライザー&マフラーであります。
今やとても高価な物なので、おいそれと交換とは行きませんね。
錆でクラックが入った感じではありませんので、修正出来そうですね。
初めてこのキャタライザー&マフラーを単体で持ちましたが。。
軽いです。
他のE30の物と比べての話ですが。。
確実に、軽いと思います。
DSC_2531DSC_2574
DSC_2575DSC_2577
DSC_2579溶接は外注修理であります。
いつもの所で、綺麗に溶接して頂きました。
耐熱の黒色スプレーでペイントしました。
マフラーボルトやナットはいつもの様に、溝掃除します。
ブリーズでは、焼き付き防止グリスを塗ってから取り付けします。

フロントマフラーガスケット 1830 1315 855 ¥3000- 55mm E3用