Garage Breathe BMW E30 揃うときもちいい。

DSC_2416DSC_2417
揃うって気持ち良い気がします。
揃って気持ち良いもの。。と言えば。。
数字。。
私は銀球的遊戯はしませんが、きっと数字を揃わせる為にして、揃えば気持ち良いのでしょう。。
色鉛筆がケースの中で揃っている。。気持ち良い。。
でも。。使っているうちに。。背丈が揃わなくなって。。
今度は背の順に並べて。。揃えて〜気持ち良い。。
”めぞん一刻”を全部揃えて、気持ち良かった。。
人に貸して、1刊だけ欠品してしまって。。買い直して揃えて、気持ち良い。
接骨院に行って、背骨揃えて気持ち良い。。
寒くなって。。なんか今日調子悪い。。背骨並べたいよ〜
DSC_2419先日のBMW E30 M20のインジェクタ洗浄が一足早く出来上がってきました。
インジェクタの送料往復無料なんですが。。(指定宅急便の場合だけです。)
ちょっと。。正直?ラフ?な便なので、時間指定してもかなり不安感があるので。。
片道元払いで、黒いネコさんにお願いして、確実に朝に到着させて、一日早く仕上がりました。
あ、こっちの都合なので、お客さんには往復無料でありますよ。
洗浄レポートを”Before&After”に今回しました。
ペけ、ぺけ、さんかく、さんかく、ペけ、ぺけ(Before)
洗浄後。
はなまる、はなまる、はなまる、はなまる、はなまる、はなまる(After)
と結果レポートありました。
お〜ペけ、ぺけ、さんかく、さんかく、ペけ、ぺけも珍しかったですけど。。
はなまる、はなまる、はなまる、はなまる、はなまる、はなまる。
揃うと気持ち良いです。
あ、勿論取り付け後試乗してまいりました。
気持ち良いです。
やっぱり揃うと、気持ち良いですね。
DSC_2415別件ですが。。
先日ドイツから部品が入荷しまして、どきどき?中身を(サイズ)を確認しましたら。。
お〜想像と言うか。。一応測っていたサイズの物が届きました。
と言う事は、一番初めに入荷した物は、”中身違い”が決定です。
よって、私の自己満足コーナー”BMW E30 MEMO”が完成したわけであります。
うんうん。。揃うと気持ち良いですね〜