あれから、1年10000km。再びRECS


遊びもののパーツなどには、流行り廃りは必ずって言っていいほどあります。
遊びものは仕方がないですが、忘れられているものは寂しいです。
WAKOS RECSをブリーズで扱い出してから丸1年であります。
私の320iA4Rでテストしたのが最初でして、あれから10000km走行したようです。
1年10000kmは毎日乗っているにしては、ちょっと少ないかな。。
通勤しか乗って無い。。何処か遠くへ遊びに行きたいものです。。
この1年でいろいろいじくったつもりではおるのですが、ド派手な事はしておりません。
インジェクタを清掃してからと言うものは、とても気に入っておりまして、結構アクセル開度が大きくなったかも。(楽しいと言う事であります。)
平均燃費も通勤で、1L/6.5kmくらいでありまして、私はGOODだと思っております。
最近ガソリンをハイオクに変更いたしました。
先日で4回目のハイオク満タンであります。
何故?ハイオクにしたか?う〜ん。一度入れてみたかったのと、車に乗っている時間が楽しいからだけであります。(今まで歴代のE30にハイオクを入れた事はありません。)
ちょっとやみつきに?なってたりしまして、また調子に乗ってBIGスロットルを入れてしまいましたので、今一度吸気系の洗浄であります。
このWAKOS RECSはお客さんのインプレも上々でありまして、コンスタントには作業させて頂いております。
当初キャンペーン価格とか言って、お安く施工しておりましたが、結局私の性格上?通常価格に戻す事を止めまして、現在もキャンペーン価格のままであります。(一体いくらやねん?巷の価格に比べると安いそうです。私は巷の価格に興味が無いので、知りませんが。。)
まあ。。RECSをスタンバイしたら、ぼ〜っとしているだけでありまして(水温計を時たま見るくらいです。)、腰痛で動けない時でも出来ますので、RECSは廃って欲しく無い一品であります。
そろそろ以前施工された方も10000kmくらいは走っておられるでしょうね。
エンジンパワー回復の願いを込めて、今一度ブリーズに騙されて?下さいませ。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」