BMW E30 5MT シフトエンブレム

なんか並べるとカッコいいですね。
E30MT用のシフトパターンエンブレムですが、丸と楕円があります。
シフトノブの頭の形状の違いで種類があるようです。
部品図を見ていましたら、沢山種類があるようですが、しかしほとんどが廃盤になっている感じであります。
Hパターンと呼ばれるシフトパターンのエンブレムしか調べてはおりませんが、「これいいな〜」と思った物が廃盤で付けられないのは、ちょっとショックですね。
最近思います。「これ欲しいな〜」と思ったアイテムは買っておかないと。。
いくらなんでもず〜とず〜と生産してくれるはずありませんものね。。
シフトエンブレム 楕円(M Technic)2511 1221 613 ¥1575-
シフトエンブレム 丸(M Technic)2511 1220 954 ¥924-
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」