BMW E30 遍歴 VOL.1

’88 318iA4R
確か・・・15年くらい前に初めて乗ったE30です。写真もポラロイドで1枚あるだけです。
初めからZENDERの15インチが入っていました。まだBMWの事もパーツの事もよく知らない頃でした。
ただただハンドリングに感激しました。Mテクフロントスポイラーなど後から装着しました。板金屋さんに頼んでミラーやモール類も同色にしてもらったのですが、バランスが悪いしセンスも無いですよね〜国産車的考えでいじっていました。後から後悔したのを憶えています。
これが出会いのE30でだんだんのめり込んで行きました。今思えば318iの出足は320iより軽やかで、町中では扱いやすくとても乗りやすかったと思います。