iPod DE Drive !


e30には1DINサイズのオーディオしか入りませんよね。
発売当初は純正でカセット&ラジオ、オプションでCDオートチェンジャーでした。もう古いオーディオですからほとんどの方が潰れて社外品を付けておられるかと思います。マニアの方では室内の雰囲気が壊れると嫌で何度も修理された方、絶対にオーディオはブラックフェイスで照明はオレンジって方も沢山おられることでしょうね。ブラック&オレンジで探せば何機種かに絞られてしまいます。ナカミチ、SANYO・・・
私はiPod優先でブラック&オレンジは諦めました。なかなか楽しいものではまってしまっています。
ヘッドユニットによっては漢字を表示出来る物もあります。ほとんどのメーカーがApple iPodが直接接続可能です。iPodの小さなスイッチを操作することなくオーディオ側で操作出来ます。CDオートチェンジャーが10台も20台も付いているって感じです。
iPodリンクケーブルはメーカーによって価格は色々です。¥6,300〜¥10,500-くらいです。