BMW E30 Garage Breathe 久しぶりに、LPで買いました。

DSC_0583新しいブログで書くのは今回初めてであります。
お引っ越しが無事に終わり、ほっとしております。
せっかく今まで沢山書いたブログが、消滅してしまうかも。。
と言う不安がありましたが、お友達に手伝って頂き(って。。ほとんどと言うか。。全部してくれました。感謝の一言に尽きます。ありがとうございました。)、ここまで辿り着けました。
今年6月30日にぷららのサービスが停止し、きっと全て消えてしまうんでしょうね。
お引っ越し出来たので、心配は無くなりましたが、ちょっと淋しい気持ちです。
WEB検索に引っかかるようになり、色んなお客さんに来て頂けたのもブログのおかげでありますから。。
また検索にたくさん引っかかるように、頑張って?うだうだ?これからも書いて行くしかありません。
一から?宣伝しなおし。。?
でもブログカウンターがいつもの様に増えているので、「あ〜みなさん。見てくれているんだ。。読んで下さってるんだ。。」
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからもどうか、よろしくお願い致します。
今までと比べて、ちょっとどんな感じかまた教えてくださいませ。
で、
ほんと。。久しぶりに、巻きで買いました。
ヘッドライトグリルの上のスポンジ(←これは、このブログ中のリンクへ飛びます。)であります。
切り売り致しますので、ご用命くださいませ。

ラバーシーリング 左右1SET 切り売り価格 ¥800-
巻きは、¥3780-です。(何メーターあるんだろうか。。)5113 1916 525