残光式ルームライトに挑戦。。出来るかな〜?

実は実は大昔から気になっていて、気分を害していた(ぷんぷん。)、Mテク車に標準装備されている「残光式ルームライト」。
な〜んでMテクだけなんだよ。。。(325はセダンでも付いている?忘れてしまいました。)
取説によると。。
残光式ルームライト(装着車の場合)
「スイッチが3の位置(ルームライトのドアを開けたときのみ、点灯の位置の図が取説に別にあります。)のとき、運転席側ではドアを閉めてからルームライトは数秒間点灯し続けます。イグニッションスイッチを“ON”にすると消灯します。」
と、記載されています。これが私の320iには無い。今まで何台か乗り継いで来ましたが、Mテクはほとんど乗らなかったので、いつも気分を害していました。
昔やっつけ仕事で320に付けてみよ〜と、ドアロックリレーの隣のリレー(残光式ルームライト車には、このリレーが付いています。)を手に入れ、配線も同じ場所にカプラーであるので、リレー付けたらおしまい〜なんて簡単に思っていたら、同じ様に作動(残光式に)しませんでした。
何故その時諦めたのか、すっかり忘れてしまいましたが、再度挑戦!って訳です。
いつもの通り、下調べ(WEBや配線図)は無しで実地訓練です。(ここで、書いてしまえば、やらなくては仕方なくなるからです。。。)仕事の合間にやってみようかな。。。
今回は、必要らしきパーツに目星を付け集めて、再挑戦です。(知ってる人は笑っているかもね。)