BSC(エナペタル)O/H for breathe E30 MT

「2→3Pedals」が機械的には終了しましたので、本体のリフレッシュを兼ねて、足周りをO/Hいたしました。何にしようか?考えながら「2→3Pedals」していまして、実は初めはKONIの51φ(お客さんに頂いた)のフロント減衰力調整式をO/Hに送ったのですが、少々訳あり断念。。。フロントサスペンションを51mmストラットに交換予定だったので、ちょっとがっかり。。。ではとフロントショックは在庫であった、45mmBMW純正BILSTEINをO/Hに決定。(ストラットケースは51mm、320スポーツ風に)以前にもBILSTEINでO/Hはして頂いたので、ちょっと面白く無い?ので、エナペタルにセッテング変更も兼ねて、お願いしました。
ミーハーな私は本当の所、あおーいBILSTEINにしてみたかった、乗ってみたかった。。。のが正直。セッテング変更の内容は、街乗り重視で、後は秘密(恥ずかしくて言いにくいのです。恥ずかしいってどんなんやねん。。。)にしておきます。明日19日(夏なのに。。。)に合わせて、妄想は沢山ありましたが、ストラットケース、ショック、サスの変更で時間切れ。。。とりあえず、着地。。。
フロントショックはストラットケースに入るので、再ペイントは予算的な関係でしませんでした。ブルーペイントは、見えるリアのみです。