プレーオフですが、完封目指します。

今年は、TVでも野球を見なかったなぁ。。スポーツニュースすら見てないかも。なんでだろう?って、考えたんですが(真剣に考えてませんが)、やっぱ自分の好みのタイプ、タイプって言うのは気合の入れ方って、意味なんですが。。海外に行っちゃって。。面白くないのかな?たぶんそんな感じ。。じゃあ、あっちの試合見れば?なんですが。。知らない人ばっかで。。面白くない。だってさ、名前覚えられないじゃん。

おでかけから帰って、色々して。。ご飯食べて2時くらいから、試合をする事になりました。夕方6時が試合終了予定。延長戦は無し。でも引き分けはNG。BMW E30 の空調弁、外内気切り替え弁の修理と、スポンジの貼り直しです。

『内気循環にしても、結構外の排ガス等の匂いが入ってくる。』と言う事で。。作業をする事になりました。まあ。。いつものように弁が割れて。。スポンジがクタクタで。。開けて見れば、想像通りでありました。弁はすでに、生産終了品なので、接着するしかありません。結構何度も同じ事やっているので、そんな時間で出来ると、気合入ってましたが。。割れた弁を接着して、ヒーターエアコンユニットに組み込んで〜IGキーON。内外気切り替えスイッチON。。。接着が。。外れました。わ〜。。またあそこ外すの〜。。ちょっと泣きそうないなるくらい、ここ外しにくいのであります。でも、気持ち入れ替えて、今一度外して、今度はしつこいくらい接着剤モリモリにして〜。。なんとか予定時間に終了させましたが。。チカレタ。。ので、ブログはサボり気味で終わります。

明日は木曜定休日です。なかなか木曜休みを覚えてもらってないのか?電話やメールが入ります。出れない状況が多々あります。しっかり木曜定休覚えてやってくださいませ。明日は電話出ません、メールも読みませんから。。ちょっと今週は風邪気味でして、身も心もぐったりな週でした。しっかり風邪治したいです。