花より黒4(くろよん)


ふんっ。。満開の桜より、私ゃ〜前にもなんども書いているけど、葉桜が好きだ。
薄ピンクの桜は大好きだ。
その中に緑色がある方が、いいんです。
桜の下のユキヤナギとかどんだけ綺麗か。。
行楽モードのこの土日、すねているわけであります。
これから1週間ほぼ。。仕事ないんで、黒4いじっちゃう。
でもね、これはBMW E30の定期交換部品のメンテナンス時期が来たからであります。

おなじみのタイミングベルトやら、その周り。
観察しながら、黒4可愛がりです。
さてさて。。どこまでやっちゃおうか?
めっちゃ天気良いです。
外したパーツは全ていつものように、洗浄して、日光浴させています。
ゆっくりお花でも見て来てちょ。
私ゃ〜花より黒4です。

あ、もちろん入庫お仕事が優先ですよ。
ただ、黒4出来るまで、ロデムがお貸し出来ないと言う、お話です。

前回タイミングベルト交換 129592km 2013/10/08

「BMW E30 黒4 水温、油温、油圧良好。。ほっ。」関連記事2013/10/08