だれだ?落書きしたのは。

だれだ?落書きしたのは。。
やたくそな字だし、ふざけてるかし、だいたいの想像はつく。
たぶんあいつだ。。あの男前しかおらん。。
やっぱ字は綺麗な方がいい。。頭も良さそうに見えるしね。
字が下手なのは、ちゃんと書こうとしないから。。が、たぶん原因だと思う。
先日、あまりの突然の出来事と、たくさん人が見ている中で、署名しなければならなかった。。
ちょっと不意をつかれて。。
動揺して。。
しかも立ったままで。。
そいでもって、緊張してて。。
お名前書いたら。。いつもより酷かった。
一生残るものだったので、かなりショックというか。。
それよりも。。悪い気がして、ほんと反省しました。
で、今回は反省を生かして、綺麗な字にしましょうね。

黒4の燃料フィルターであります。
へったくそな字を数字を読んで見ますと。。
「2014年4月24日。。だよ」。。と、かろうじて読める。
そうか。。ちょうど30000km走行か。。
ちょっと勿体無いかな。。40000kmを自分は目安にしているので、躊躇しながら。。
でもせっかく祝日営業したけど、閑古鳥鳴いてるし。。
パーツの在庫等はあるので、やっちゃいました。
いつも通り、fuelフィルターの中の燃料を出したら、タンクの状態が分かる。
あ、でも分かっているんですけどね。。
ピッカピカなのは。。
ガソリンもちゃんとしたメーカーのちゃんとした所でしか入れないので、きっとフィルター内も綺麗だろう。。って。
お〜まいごぉ。。フィルター逆さにして、息を吹き込んで中の燃料出しても、ほとんど何も出てこない。。
ちょっとガンメタもありますが、これは悪い色では全くありません。
成績優秀でした。
まあ。。一安心ですが、ちょっと勿体なかったかも。。
暇が全て悪い。。という事で。
でも今回は、フィルター付けてから、立ったまま、手を上にして書いて〜
反省を生かして、綺麗な字。。ですよ。。
。。だとさ。。
ロデムばかり過保護にしてるんで、たまには。。黒4も可愛がってあげないとね。
そうそう。。この連日の雨で、黒4綺麗になりました。
嬉しかったので、今日ホイールだけは洗いました。
明日は木曜定休日であります。
それと臨時休業のお知らせですが。。
3月28日水曜日 臨時休業させて頂きます。
なんか休み多く見えるけど、どうしても人を車に乗せて行かなければならないので、臨時休業なのであります。。
私しか自動車免許証たるものを持ってないので。。
よろしくお願い致します。
で、29日の木曜も休むんか?って。。話なんですが。。
迷い中。。
仕事あったら働く気満々なんですが。。なさそうなんで、迷い中です。
しっかし。。祝日営業あかんわ。
もう二度と祝日営業は、止めよかなぁ。。
まあ。。今日は、営業したのは“凄い理由”があるんですが。。
“凄い理由”を当てた人には、サービスしちゃおかな。。
では、お疲れ様でした。

黒4整備記録
154818km
FUELフィルター(BOSCH製)
FUELホース(成型物)1612 1180 398 ¥2420-
FUELホース(成型物)1612 1180 399 ¥4800-
FUELホース リターン側(長尺物)
FUELホース クランプ 0712 9952 104