ようこそガレージブリーズへ VOL.11 from Osaka

’91 320iA4R 最終モデルさんのご来店です。
綺麗なスターリングシルバー、1オーナーE30です。
実は私、最終モデルの320をあまり見たことがなかったのです。私の320との大きな違いはまず、EH付きAT (325には標準です)、ABSが付いていおりました。
レザーシート(インナーパネルも)仕様のこのE30はオリジナルを大事にされ乗っておられます。流石1オーナー車かなり整備に手が入っておりました。
新車を買ってすぐにハルトゲの3ピースホイールに変更されたそうです。きっと高かったでしょうね〜
最近ではとんとハルトゲホイール見ませんよね。E30発売当時はよく見かけたと思うのですが・・・
今回はBELLOF HIDの装着にブリーズにお越しくださいました。ありがとうございました!


それから。。。(2009/03/14記)
オーナーさんの改装がエスカレートして行きました。。。
BILSTEIN BTS KIT
スポーツエディション フロントスポイラー
ULTRA シリコンプラグコード
K&N スポーツクリーナー
HELLA ブラックヘッドライト
YACCO GALAXIE 15W50