bmw e30 夜に潜り込む。。トランクルーム。。


夜な夜な。。BMW E30のトランクルームに潜ってました。
まさか。。こんな時間に潜るとは。想像していませんでした。
周りの工場も全て閉まっちゃたので。。
夜の恐怖で。。シャッター全閉です。
トランクフードには、リアスポイラーが付いている。。
付いていると。。潜るには恐怖が襲ってきます。
もし。。閉まったら。。
ひとりぼっちトランクで夜を過ごさなければならなくなる。。
ご飯たべれない。。
お風呂入れない。。
テレビ見られない。。
とか。。
無理な体勢でも、片足はトランクの外に出しています。
それはそれは。。きっと、ホラーな光景だと思います。
ランドセル付きBMW E30であります。

ランドセルを隠す?カバーに鉄板が。。貼ってある。
これ。。走行時音がするんじゃ〜ないのかな〜。。
と、考え出したら。。潜るしかなかったのであります。。
別件で、トランクルームをNAKEDにした訳なんですが。。
4点全部止まってないし。。
あ。。もう。。トランク閉まったらどしてくれる?
ご飯たべれない。。
お風呂入れない。。
テレビ見られない。。
とりあえず、無事完了です。
さあ、お家帰って。。
お風呂入って〜
ご飯たべて〜
テレビ見て〜
笑いたい。。です。

「ランドセル付き BMW E30用」関連記事