狭いトンネル


トンネル。。
私には恐怖しかないです。
狭いトンネルなんて、最悪。
しかも。。それが長いとなると、おかしくなりそうです。
なので、長距離運転など。。無理なのであります。
出口が見えているトンネルなら大丈夫ですが。。
そう言えば。。そんな事前にも書いていた気がしてきたので、止めます。

スランプから脱出。
長いトンネルを抜ける。。とか言います。
スランプなど言う言葉を使えるのは、プロ中のプロだけでして。。
素人がスランプなんて言ってたら笑われるのでありまして。
私は、ずっと長いトンネルをくぐっているのであります。
よっこいしょ、よっこいしょ。。
狭いトンネルをなんとか。。くぐって、お仕事が出来ます。
BMW E30 MTバックランプハーネスとブーツであります。
防水、消音なども兼ねておりますので、トンネルを脱出するのはちょいと指先苦労です。

バックランプハーネス 2314 1220 263(SO)¥5460-
シフトブーツ 2511 1220 912 ¥2320-
なんだかんだして、板から棒へ変更できまして、今風の?シフトリンゲージになったBMW E30 M20であります。
前期前期のM20ゲトラグ260は初めてでしたので、お勉強させて頂きました。
板がもう生産終了とか。。みたいです。
寸法表でも作っておけば、次回は困らないんでしょうけど。。
記憶にとどめておきます。
たぶん、もうないだろうし。。板シフト見た事ないですもん。