BMW E30 IGスイッチ

DSC_7135不安をあおるブログ。。
などと。。口の悪いBMW E30オーナーさんは、ブリーズの悪口を言います。
まあ。。良いんです。
悪口を言われているのは、分かっていますし。
ほんま悪の巣窟と何度も書いてますから。。
口は悪いし、性格最悪。。
しかし。。なんでこんなにも性格悪いのか。。
自分の事なので、よくわかりませんが。。
ある意味。。正直?なんかな?
ちゃうちゃう。。お金を稼いでご飯を食べる為。
よくブリーズのブログを読んで下さい。。分かりますよ。。
私は、BMW E30が大好きなだけでして。。決して最高の良い車などと思っていませんよ。
スタイリング、ハンドリング、音。。それが好きなだけ。
ここブログは、「大阪府東大阪市にあります、”Garage Breathe”によるBMW E30を「こよなく愛するBLOG」です。」と書いておりまして。。
こよなく愛するBLOGでありまして。。
あ、やっぱりこれ以上書くのはやめとこ。。
不安をあおっているのではありませんよ。。
実際に、私の黒4が故障した箇所書いただけですよ。。
書いたら。。
1個売れましたぁ〜♪
入荷しましたよ〜ぉ。
あ、やっぱり確信犯?
だって、、性格悪いもん。