明日晴れるといいな。。

DSC_6732な〜んの意味も無い写真です。
ちょっと今日1台納車が終わって、私は週末なのでほっとしています。
明日は、噂?によると。。雨?だとか。。
やだなぁ〜。。曇りでも良いから。。雨だけは降らないで。。
ん?なんで?。。って。。私はお外に遊びに行く計画は無いのですが。。
てるてる坊主を作りたい気分。。
ん〜ん。。たとえば。。明日ゴルフコンペの人とか、雨だったらかわいそうでしょ。。
なんか。。怪しい?ブログですが。。
ブリーズブログマニア?の方なら。。だいたいの察しはつくと思います。。
DSC_6726DSC_6736
夕方から、bmw e30右ハンドル車のエアコン修理の室内側を少しし始めました。
完全にばらしちゃうと。。休み明け動かせなくなるので、とりあえず。。動かせるように。。
え?これで動くの?って感じですが。。動きます。
ステアリングコラム周りと、ペダル周りを先日のように外さないと、エアコンエバポレータを外せません。
ちょっと現在それを外して、修理するスペースが無いので。。今日はここまでです。
しかし。。これ。。元にもどるかしらね。。
今回はオートクルーズも装着されているし。。並行車でキャタライザーのリレー配線?とか。。後付けオーディオアンプの太い配線とか。。
配線山盛りで。。見ただけで。。ぞっ。。としています。
とりあえず、眼力で一生懸命憶えながら外しはしました。
金曜日には納車を2台出来るので、スペースも出来、本格的に?進めようと思っています。
休んだら。。配線忘れるかも〜。。
DSC_6737先日の在庫、bmw e30 M20用タペットカバーにアレンジを加えてみました。
うんうん。。ちょっとレトロぽく?なった気がします。
真っ黒だったら。。なんか全然反響なかったので、アレンジしてみました。
明日は木曜定休日です。
とりあえず。。
しつこく。。
明日晴れるといいな。。

「明日また晴れますように / 家入レオ」 YOU TUBE