さすがに。。無口になります。。

DSC_6286DSC_6291
朝、コーヒーを飲んで。。心を静めて。。
真剣に(いつも真剣?)、観察しながら。。進めて行く事にします。
赤ペンは今回必需品です。
右ハンドルBMW E30のエバポレータ&エキパンなんて。。何年振り?
左が多いE30ですので、右ハンはかなり少なくなっているのもあってこんな作業は無いに等しいくらいです。
でも私の黒4も320の右ハンです。
個体数が少ないし。。意地でも右ハンに乗って行く覚悟です。
あくまで。。覚悟ですよ。
一生この車を乗ります。。な〜んて言うほど。。根性を持ち合わせているかと言えば。。自信ないですよ。。正直者なんで。。
朝から始めて。。エバポレータの外せる段取りが出来るまで。。ごはんはおあずけです。
DSC_6290外したもの。。アクセルワイヤー。。エンジンコンピューターでしょ。。ブレーキペダル周りのブラケット&リンク。。助手席側もね。。え〜っと。。ステアリング、ワイパー&ウインカー&IGスイッチ。。と。。ステアリングコラム。。
あ〜たくさん。。はずしました。。
bmw e30左ハンドル車なら。。たぶん。。既に交換終わってると思います。
今日は4時くらいにご来店予約があるので、作業は完了しないと。。思います。
さて、ご飯も食べたし、エバポレータを取り出せる隙間も出来たので、外すだけ。。出来る限り行いたいと思います。。とほほ。。