TAT T00

DSC_6278DSC_6285
これは。。これは。。
こまったちゃんです。
あのbmw e30スポーツエディションフロントスポイラーを。。
艶消しにペイントし〜
ブリーズロゴを入れちゃいました。
先日書きました事の出来上がりであります。
こないだのbmw e30用のフロントストラットタワーバーと同様に、これもペイントであります。
ステッカーを貼ったのではありません。
折角のスポイラーが台無し?であります。。
黒の艶消しなら。。すぐさま引き合いがあって売れる品物なんですが。。
でもね。。このスポイラーは先日も書きましたが。。
北田さん、大きい前歯ありますか〜?
ここにあるんですが。。実は計画があって。。こんなことして、こんなことするんですよ〜
それいいですや〜ん、わたしかっちゃいま〜す。
な〜て言って下さって、想像だけでご購入下さっていたんです。
嬉しいもんですよ。。話と想像だけで買って下さるって。。ね。
ペイントだから。。もう。。剥がせないよ〜
ブリーズ嫌いの人には。。最悪の一品ですね〜。

※写真クリックで少し大きくなります。
大きくして。。よ〜く見て下さい。。
ブリーズロゴに、事務所風景が。。LPレコードや本棚が写り込んでいるでしょ♪
それくらい。。ブラックペイントして、磨いております。
想像は広がる筈です。。
じゃあ。。あれをこうして。。あれをこうしたら。。どうなるか?
ますます面白い事出来そうですよ。
実は、3点ほど。。調子に乗って〜製作お願いしました。
また、出来次第UP致しますね。
今年も?面白くなりそうですね〜。