ようこそガレージブリーズへ vol.101 from Kobe

DSC_5777DSC_5781
92年 bmw e30 325ツーリングさんのご来店です。
ちょっと珍しいんじゃないかな〜と思う白色ツーリング。
後期bmw e30の白色は意外と?少なく思います。
私も今まで後期の白は2台ほど仕入れましたが、白って言うだけで即買いしてましたもん。
それがまた。。とても綺麗なe30さんであります。
去年末くらいに入手されたそうであります。
オーナーさんの今までのお車遍歴を伺ってますと。。
お〜へ〜んた〜い。。さん。
しかも。。難儀そうな?お車ばかり。。
e30ぐらいしか私は経験無いので今までのお車が難儀か?どうか?は。。分かんないのですが。。
オーナーさんによりますと。。前の車(古い7シリーズ)よりe30の方がよく壊れま〜す。
な〜んて、明るいお返事が私は大好き。
それを言われるのも分かるくらい。。購入後即調子悪くなったとか〜
でも、直ぐに信頼出来る車屋さんへALLチェック&修理をご依頼し、安心して乗れる状態へ。
それから。。ブリーズブログに騙されて〜お越し下さいました。
遊びに来て下さった時のお話の流れで。。
え!?奥さん何のお仕事されてるんですか〜?
え〜!めっちゃカッコいいですね〜と。。私は興味津々。
先日奥様とお越し下さって、他のお客さんもその話題でちょっと盛り上がりました。
他のお客さんから、北田さん、あのツーリングのオーナーさんは何を?されてるんですか?
さあ?知りません!男の人の仕事に興味ないもん!
なんてひと!

あ、正直にオーナーさんへもこのお話は伝えましたけど。。
ピッカピカのBMW純正15インチOPホイールが撮影日汚れていました。
いつもぴっかぴかなんですけど。。ね。
だ〜いじょうぶ、写真小さいから写りませんよ〜
と言いながら。。おきのどく〜
と、私のくだらない冗談をたくさん言わせて頂ける、楽しいオーナーさんです。
車の話少ないじゃん。。
まあ。。い〜ですよね〜。