夏の準備でもしよっかな。。のつづき。

DSC_4785DSC_4786
こんなのいちんちでやっちゃえよ。。
って、聞こえて来そうなんですが。。まあいちおう。。商売している工場でありまして。。
いろいろ他にもやらなければなりませんので、持ち越して本日であります。
ベアリングは安いので2個在庫していたので、前のように取り替えました。
一応非分解箇所ですので、ちょっと工夫してしなければなりません。
今回は在庫の今風電動ファンをいじっています。
ベアリングの異音が出ている訳ではないですが、折角先日勉強させて頂いたので、交換しておいた方がこれから先に手間が掛からないと思いまして。。
DSC_4788とりあえず、交換後異音が無いか。。
捨てるバッテリーでブンブン回しました。
回る事を確認出来ましたので、さてお昼ご飯です。
捨てるバッテリーなので、ご飯の間耐久テストです。
あつあつのカツ丼を食べている間、高速回転で回しておきました。
その後モーターが異常に熱くなっている様子も無いので。。成功かな〜っと。。
まあ。。自分の車に取り付けるので、神経質には全くなっておりません。
先日のお客さんのBMW E30 M3に行ったときは。。
そら。。胃が。。痛くなる。。くらい。。夜はぐうぐう寝てましたけど〜
DSC_4789で〜回転も上手く行ったし〜昨日書いた緑色レジスターに交換します。
現在のレジスターも生きておりますが、折角お勉強にと届いた緑色。
チラ見せしない訳には。。いかない。
フロントグリルからチラッって。。このくらいかな〜
このくらいかな〜。。と。。いつもの様に目分量で取り付けです。
この目分量って所が、ブリーズの嫌いなところ〜
って。。思っている人。。いるのん分かってます。。けど。。
いいんです、自分の車に神経使い果たしたら、すでに私お空に昇ってますよ。
チラ見せ、なんて書いてますが。。
まあ。。実は他にも意味があるんですが。。
さあ、ちょっとやっとお仕事が戻って来た?ので、そちらを行います。
終わったら、黒4に取り付けます。
チラ見せ位置。。良い所になったかな〜?