BILSTEINの仕上がりと組み込み

DSC_4678DSC_4679
先日のBMW E30のショックアブソーバーのオーバーホールが出来上がってまいりました。
かなり通常より納期が早かったのですが、これは今月の初めに予約をしておいたからであります。
冬のボーナスシーズンになると、エナペタルさんも忙しくなるようなので、ある意味グットタイミングでありました。
いつもの様に組み込んで行きます。
DSC_4680DSC_4681
今回はフロント51mmで、ショックアブソーバーも51mm用です。
何度か書いておりますが、ストラットケースの中にOILを少量入れてから、ショックアブソーバーを挿入して行きます。
何回も書かんでも。。分かってるわい!って言われそうなんですが。。
入っていないストラット多いんですよ。
まあ入って無くても。。音が出たりするのは聞いた事がありませんが。。
先日のAC Schnitzerのフロントショックを思いだして頂けたら、OILを入れる意味あるのが分かると思います。
今まで何台もBMW E30のショック交換作業していますが、ここにOILが入って無いの。。多いんです。
う〜ん。。10台中、4台は入って無い感じかな。。
入れた方が、しっかりして良いと私は思うので入れてます。