今朝は目玉焼きでした。

DSC_4624今朝はかわいい子が目玉焼きを作ってくれました。
そいでもって、黒4の目玉も食べる事にしました。
ちょっと。。そろそろ目玉が暗くなって来たと言うか。。
キレがないと言うか。。
BELLOF HID を取り付けて何年になるんでしょう?
調べてみましょう。。
ん。。ん。。よく分かりませんが、8年以上前のようであります。
自分のE30なので。。請求書作ってないので。。PCカルテに無い。。
流石の?BELLOFもメンテ時期に来たのでしょう。
昨夜雨降り。。ちょっとね。。もちハロゲンより随分明るいんですが、以前の”キレが無い”と判断しました。
でも8年以上前に取り付けてからも一回も不具合(不点灯とかです。)は起こっていません。
で。。目玉焼きを食べた勢いで、もう少し目玉焼きを食べる事になりました。
DSC_4630目玉焼きは何の調味料をかけて食べるか?
そんな議論が?先日ありました。
基本私は、お塩だけが大好きなんですが。。
別件で、だし巻きにウスターソースをかけている人を私が見て、驚いた事があると言う話から。。目玉焼きに飛びました。
「僕は塩がいいけど。。ソースはね。。まだ醤油ならかけるかも。。」
と、ソースを認められない私に。。
「じゃあ、北田さん。ハムエッグならどちらをかけますか?」
「ほう。。ソースもありか。。」
「じゃあ、だし巻きにソースかける人がいてもおかしくはないんじゃない?」
ん〜ん。。最近なんか説得?される事が多くなった気がする。。
自分の思っている事に、最近自信なくなってきたな〜
DSC_4631DSC_4637
まあ。。食べ物は好みですし、生まれ育った所で味付けも変わるので、だし巻きにソースをかけているのを見たぐらいで、どうのこうの言う私がバツ(X)なのでありますね。
そうこうしているうちにヘッドライトバルブを交換し、キレのあるBELLOF HIDに復活し、ご機嫌な?夜間走行が出来ると言う訳なんですが。。
明日は木曜定休日でありまして、前にも書きましたが、休みの日にロデムがあればロデムに乗って帰ります。
家の前が狭く、黒4でも勿論通れますが、かつかつでありまして。。
ご近所でなにかあれば(工事やデイサービスなど)、たちまち困っちゃうんで。。
ちょうど、黒4のOIL交換時期も迫っていたので、OIL抜いて帰る事にしました。
あ〜金曜からばんばろ〜っと。。

黒4整備記録
144335km
LOWビーム HID 4300K BELLOF
OIL交換 YACCO 15W50 GALAXIE
IG COIL BMW

前回 5/2日 140700km YACCO GALAXIE 15W50 OIL/E