Garage Breathe BMW E30 お花を頂きました。

DSC_2767ブリーズの事務所は、お昼頃からお花の香りに包まれておりました。
「かつ丼」のお礼に?”ハゴロモジャスミン”と言うお花を頂きました。
お客さんの自宅庭に咲いているお花だそうです。
工場にお花など人に頂いたのは。。初めてかも知れません。。
殺風景な工場にとても嬉しく思います。
上手く行かない事があっても香りで気が静まったりするもので。。いい香りです。
一日中暑かったので、気分転換にもなりました。
明日からお休みなので、事務所に置いて帰るのはかわいそうなので、持って帰る事にします。(久しぶりにクリックで写真大きくなったりします。あ、でもお花の写真だけね。。)
DSC_2768GW休暇が本格的に始まったのか?お電話がとてもよくなりました。
初めての方とか。。GW明けのお仕事のお話とか頂きまして、とても嬉しく思います。
休み明けに”お仕事な〜いよ〜”。。が一番辛く思う北田です。
ちょっとゆっくり休めそうであります。
今日は部品取り?みたいなこと?を一日中しておりました。(冗談ですお仕事です。)
な〜んかおもろいアングルかな〜と。。しょうもない写真を撮って遊んでいるのも花のせいかもしれません。。
お休みは訳あって。。って大した訳ではありませんが。。(自宅付近がとても道が狭く軽4が便利で。。家の前まで荷物が運び易い。。と言う理由です。)
青ロデムで過ごす事にしました。
ロデムのOIL交換をし、黒4は先日書きましたそろそろOIL交換時期なので、ドレンからOILを抜いて帰る事にします。
DSC_2769DSC_2770
GW中道が混雑したりしてワヤワヤしそうな感じですが、事故の無いようお気をつけくださいね。
暇だったら。。”今日のたこやき”だけでも更新したりしようかな〜
って。。ロデムで帰るって事は。。暇な証拠だな〜
なにしよっかな〜
おつかれさま〜でした〜。

青ロデム OIL交換 SN 5W30 走行60305km時
黒4 OIL交換 走行140700km時 YACCO GALAXIE 15W50 OIL/E
DSC_2776