BMW E30 ”わな”は、まだ効いていました。

DSC_3768「Garage Breathe BMW E30 わな。」と。。わなを仕掛けて。。1年3ヶ月経過しました。
おかげさまで?沢山取り付けさせて頂きました。
まあ。。年式的にスピーカーが破損していたりとか多かったBMW E30でありますので。。
簡単に取り付け出来るので、売れたのも確かな事であります。
メーカーから褒めて欲しいくらいです。。よね?
人に褒められるって事少ないので、たまに褒められると有頂天になる北田です。
メーカー品番などもブログで書いておりましたので、持ち込み作業もありましたが。。
世の中ネットなので。。ネットで手軽に買えますもんね。
そらね〜ネットの方が安いのは当たり前だし、大量に在庫出来るほど自信ないしね。。
だから。。気にしない。。
で。。”わな”から1年も経過しちゃうと。。
まったくもって。。売れませんでした。
調子に乗って、BMW純正ドアスピーカーなども在庫してましたが。。
在庫したとたん?スピーカーのお話はゼロ〜
傷心しておりましたが。。
先日”わな”にずっとかかってた方が、ALLセット(ウーハーも♪)ご購入くださりました。
まだ”わな”効いてるんだ〜と、嬉しがって、また書いている北田です。

※現在スピーカーはブリーズ在庫していません。。
全て取り寄せとなります。