Garage Breathe BMW E30 ちゅ〜にんぐしょっぷみたいに見える?

DSC_3172ちゅ〜にんぐしょっぷみたいであります。
BMW E30 M20のスロットルが、沢山あります。
ぴかぴっかの物もあれば。。怪しげな?輝きがあるものとか。。
はたまた。。いじくりスロットルもあります。
M20の325用スロットルはお口が大きくて、ちょいと?人気?があります。
実はお口の大きな325用は、ブリーズは現在も持っておりません。
お客さんが、せっせと?3個も運んで来られまして。。
どこで。。仕入れるねん。。
E30用スロットルが並んでおります。
な〜んかちゅ〜にんぐしょっぷみたいに見えませんかね〜?
ブリーズはちゅ〜にんぐしょっぷではありません。
いつも並べては。。喜ぶ北田です。
並べるのが、好きなんです。