飾り棚が陰気。

BMW E30 M20のタペットカバーのお色直しをして頂いているんですが、まだ仕上がって来ないので飾り棚が寂しく。。
色んな物を吊るしてみました。
なんか。。黒と銀色ばかりで。。つまんないですね。
やっぱね。。派手さが無いと。。
ちょっとおもろい?E30パーツなんかも入荷したりしていますが。。
色気がありませぬ。。
今週は色んな事をしていた様な気がします。
うんうん。。天井にアンテナ付けたり。。ふるばけ付けたり。。ベアリング替えたり。。えとせとら。。
今週最後は、BMW E30にメーターリングパネルの取り付けで、終われました。
ほとんど平日も一人と言う事が無い週だった気がします。
台風は来るし。。
3年使った黄色い携帯電話を買い替えたのですが、お店に取りに行く時間が合わなくて、先日やっと取りに行きました。
なんで。。宅急便にしなかったのか?
自分でも理解不明で。。
昨夜設定?して。。雲の上のお空から?電話番号等引っぱり出して。。
新しい携帯へ。。
よしよし。。上手く行ったぞ〜
と。。思ってたんですが。。
一番大事な?音楽が。。おうたが。。
何故か。。全部。。入っていない。。
iTunesで購入したものだけで。。ダウンロード中は全部入る所を目撃していたんですが。。
途中なんか設定でわけ分からん事聞かれて。。
そこでの操作が。。ダメだったんでしょう。。
かなり傷心した夜でした。
まあ。。お仕事で使う電話番号がちゃんと入ったので、良しなんですが。。
やっぱね。。だめだわ。。
全部自分のミス。。説明書は無いけど。。ちゃんと理解して触らないとだめですね。
携帯メールにちょいと。。問題が起きておりまして。。
送信頂けた方へのお返事がかなり遅れる場合が想定されます。
電話は繋がりますんで、お急ぎはお電話でお願いしますね。
そんな一週間の中で。。ちょっと心温まる?面白い事がありました。
お客さんの持ち込みパーツなんですが。。
あるネットで購入されたそうです。
取り付けをご依頼下さいまして。。
箱を開けたら、丁寧な?日本語&写真付きの説明書が一枚同梱されておりました。
親切な方ですね〜通常輸入物は説明書など無い時ありますから〜
って。。本当に少し感動していました。
自分もこうであらねばならないなと。。心の中でそう思っていました。
説明書をよくよく見ると。。
ん?ん?。。
見た事ある様な。。無いような。。
え?これ。。ブリーズのブログの記事じゃん。あ、これ私が撮った写真と言うか。。私のブログだぁ〜
印刷されておりました。
なんか。。ちょっと恥ずかしいと言うか。。照れくさいと言うか。。妙な気分。
でも。。ちょっと嬉しいな。
誰かは分かんないですが。。間違いなくブリーズブログを読んで下さっているんだね〜。
親切な方ですね〜」と本当にそう思います。
でもぉ〜。。一番親切なのは。。私じゃ〜ん。
と、締めて今週は終わります。

明日は臨時休業です。
よろしくお願い致します。

「夏期休暇のお知らせ。と、臨時休業のお知らせ。」

あまり使いたくはない?けれど。。

WAKO’Sの新製品のようです。
Quick FIX(クイックフィックス)と言うお名前です。
”OIL漏れを外側から止める”のが目的の商品です。
エンジンやミッションのオイルパン、ケースの合わせ面からのOIL漏れを外側から止めるスプレータイプの漏れ止め剤です。
ちゃんと修理すれば、そんなのいらないじゃん。。
そうなんですが、修理のご予算や計画等色々人によってはありますから。。
使い方によっては便利な商品かも知れませんね。
営業さんによると。。かなりの確率で止めるとか。。
口車に乗せられて?うそうそ。。
数本在庫してみました。

Quick FIX ¥3000-
使い切りタイプ NET.40ml