Garage Breathe BMW E30 罠にはまっているのは、私かもしれません。。

DSC_1057”わな。”を仕掛けて、約1ヶ月。
思った様にわなにはまってくれる人がいてくれて、ニコニコであります。
と、言って山ほど売れている訳ではありませんよ。
シルキー6の音だけでいいねんって方は、ブリーズには少ないのです。
交換してくれるほとんどのお客さんは、やっぱりおうた好きな方。
「わなにはまりに来ました〜」な〜んて買ってくれる人は、なでなでしちゃう。
正直Net販売している所(たとえば。。南米の河とか。。)で買った方が安いのは、みなさんきっとご存知のはず。。
でも。こんな場末の?町工場のわなにわざわざはまってくれるんですね。。
真面目に働こうと、引き締まります。(ほんまかいな。。)
で。。わなですが。。
思った通りの前後setが出ない事に、私は気が付く訳です。
「リアは以前に替えたので、後ろだけ〜」
とか。。もろもろで、フロントだけパターンが、2件あったかな。。
そいでもって、フロントだけ1個発注すると。。送料が掛かってしまうので、数個買う。。
前後setが数揃わないので、リアも発注して〜またフロントだけ〜って言われたら困るので、フロントのみ1個多めに。。
なんか。。わなにはまっている気がして来ているこの頃であります。