アイバッハ製 スタビライザー前後 KIT for E30


eibach(アイバッハ)のスタビライザー フロント、リア、ブッシュ類のSETです。
最近ではあまりお目にかかることも無くなりましたが、発注出来ました。バックオーダーを入れたのが確か。。4ケ月前でした。私もすっかり忘れていました(在庫で購入しましたので。)。
忘れた頃に入って来るとなんか嬉しいものですね。
フロントの外径が、20.5mm リアが16.4mm(ノギスで測りました。)です。
あまりBMW純正と変わらない?そんなことありませんよ。ねじれ剛性もUPし、フロント/リアとも3段階の調整式です。
アルピナはリアが2段階調整式って、見た事はありませんが、聞いた事があります。
また、たしかAC Schnitzerはeibach製でした。eibachは昔からの有名メーカーです。
BilsteinのBTSキットには、eibachのスプリングが採用されています。
eibach Anti-Roll-Kit for ALL E30

2010/12/18 SOLD OUT

追記 ブリーズの「eibach Anti-Roll-Kit」は正規代理店で購入した、正規輸入品です。製品保証付きです。