マニアックな。。お仕事頂いています。

昨日、BMW E30のフォグランプの”開き”が出来ましたので、もう一つのお仕事も動く事になりました。フォグランプのリフレクターのメッキを外注さんへ依頼し送るのに写真のボルト類を同梱いたしました。ちょっと前にBMW E30のお客さんから依頼されたものです。BMW純正部品ではありませんが。。かれこれ30年前のボルトであります。E30ワンオーナーさんの新車当時からE30に付いていたボルト類であります。このボルトを見てどこのボルトか?分かる人は”昔の人”?であります。私は今まで、錆びていたら勝手に。。好意で。。替えたりした事もあります。確か今は。。大阪での話ですが、アルミボルトに変更されております。どこのボルト類でしょね?本日フォグリフレクターと一緒にメッキ屋さんへ旅立ちました。