※夏季休暇のお知らせ。 8月13日から16日までお休みさせて頂きます。

夏休み前最終日でした。遠方からお客さんとお友達が4M(4ドアMテクの略ですが、勝手に名付けています。)を見に?いじりに?来てくださいまして、楽しい一日でした。一緒に美味しいご飯を食べられたら良かったんですが。。いつ誰が来るのかわからない状態でしたので、おにぎり買って用意してまして、ちょっとご馳走は私は。。ちょっと寂しいね。でも4Mを見に来てくださったんで、修理の方向性がはっきり決まって、私はご機嫌です。ご機嫌なので、お休み前に出来ることはしてみるかな。。と。

前回りをずっと外したまんまだったので、そらまあ。。みすぼらしい格好でした。色々小さなパーツも在庫してたので、いいお顔になった、BMW E30 4Mであります。

明日13日から16日まで、ブリーズもお休みとさせて頂きますね。まだまだ暑い日が続きそうですが、ゆっくり休めたらなぁ〜と、思っております。どうか、ゆっくりお休みくださいませ。お疲れ様でした。

そうそう、ロデムのエンジンOILの交換をしました。と整備備忘録であります。今回92968km OIL&エレメント交換 2019km走行

前回 走行距離 90949km