M3リアエンブレム。。やり直しします。。(BMW E30 M3 リアエンブレム位置)


水曜夜のブログで。。
「もし。。もしも見当違いの事していても。。
今日は言わないでね。
素敵な夜と、安らかに明日はお休みしたいので。。」

こんなこと書いたからか。。
凄い休日だった。。
思い起こせば、お昼に行った”バーガーショップ”が始まりだったんだ。
学生の頃からある世界的にも有名な所。
悪い気分になった記憶がない。
いるんだ。。あのチェーン店にもあんな店員。もう行かないそこには。
それで済むこと。

で、今日。朝一でお出かけしてて、帰ってから優しい人からメールあり。
BMW E30のリアエンブレムの寸法表を添付してくれてました。
へぇ〜あるんだ。。
「”リアエンブレム適正化キャンペーン”などどうですか〜?」
って。。ご提案も。
それくらい、ちゃんとした位置に貼られている車両が少ないんでしょうね。。
私は。。すみませんが。。M3のそこ。。気にして見たことがない。。
むりむり。。しないしない。。
ごっつい作業料くれるんだったら。。するかもしれんですが。。
エンブレ外して、両面テープ貼り替えて、貼る。。
だけの行為です。。
トランクフードや、塗装によっては。。最悪な事態が起こるかもしれんです。。
古い両面テープをトランク側、エンブレム側取り除くのが。。おもっきし大変な時があります。。
やだ〜やだ。。しないしない。(リフレインして言うなって。。ね。。)
自分でやりましょう〜ね。。エンブレ外して、両面テープ貼り替えて、貼るだけだからね。

しかし。。。
どんなけ?前のんは、目分量やねん。。
全然ちゃいますやん。
私が修正したのは、”3”がずれてると。。思って、そこだけですよ。
(知らない北田。。あほみたい。。ですね。)
正規の寸法表みたら、おもっきしちゃいますやん。
いくら目分量な北田でも。。ここまで目分量ちゃいますよぉ。。
って、意地になってる訳ではなく。。
勉強になったので、良しとしますが。。
ほんと。。あの、あれから。。なんか。。ずれだしてきた気がする。。
正直疲れた。。
Taylor Swiftの歌だけが優しく流れた気がする。。今日の工場でした、

”らくがき寸法写真”のみクリックで写真大きくなります。