実は?3種類あります。

久しぶりに3種類並んだので、ぱちりです。
bmw e30に取り付けて遊ぶ?いや。。実用的だと思うんですが。。
ライトスイッチノブであります。
bmw純正パーツの流用でありまして。。
ガレージブリーズでは、お馴染みのアイテムでありますね。
やっぱ一番よく売れているのが、メッキタイプであります。
あと、黒とアルミタイプ?っていうのがあるんです。
アルミタイプってメーカーさんでは書いてますが、プラスチックであります。

E30 BMW純正流用 ライトスイッチノブ」関連記事

当時からアルミタイプは異常に高かった。
よって、売れたのは2個だけでした。
今はいくらするんでしょうか。。
メッキ嫌い?な方はいかがですか?

※参考新品定価
アルミタイプ SET ¥8880-
ブラックタイプ SET ¥8780-
メッキタイプ SET ¥10600-
※SETって書いてますのは、ノブとキャップ部が別売のためです。