一見出来ているようですが。。実は全然出来上がっていません。。BMW E30 社外ポール脱着式ラジオアンテナ

う〜ん。。思ったようには行きません。
結構いけるかなと思ってましたが。
まあ、やった事ないことをするのは、楽しいです。
けど。。今日は全く進んでないので、もやっと気分です。
BMW E30用ではありませんが、社外品のラジオアンテナです。
ポールはねじ脱着式でありまして、ポールもショート。
びっしっと、決まればカッコよさそうですね。
お客さんの持ち込み商品ですが。。(持ち込み部品は滅多にブログでは書か無い性格悪です。)
面白いのでブログに載せて書こうかな。。
持ち込みパーツでも、色々アダプターも用意してくれていたので、切ったりいじくってやってみました。
まだ詰めが甘い作業中です。
でも。。
アンテナポール角度はこんな感じで?いいんじゃねぇ〜?

明日からは出来そうにないので。。来週以降かな。。