廃品利用。


先日BMW E30 MT車の、「がたがたじゃん。」で、交換したパーツ。
このパーツが結構高値になってきています。
壊れたパーツは、いつも捨てるんですが。。
思いだした事があって、捨てずに置いていました。

そういえば。。プレゼントして頂いていた物があったはず。
よし、黒4に装着しよう!と、朝から色々しておりました。
ここのブッシュは、ブラケットに接着されておりまして。。
思ったようにスイスイ出来ませんでした。
明るい日差しの中でするのが、目には優しい。。
工場の入り口に、椅子を置いて、しこしこゴムを取り除いておりました。
う〜ん。。できん、出来ない。
いろいろ試しましたが、結果カッターナイフと、最後はワイヤーブラシ。
最後は、サンドペーパー。。かなり時間掛かりました。
カッターナイフは正直びびってました。
力いるし。。やり難い。。
明日休みなのに。。手でも切ったら。。

途中ご来店や、色々ありまして、取り付け出来たのは夕方でありました。
う〜ん。。楽しみ。
”去年末からのカチカチ計画”の最終兵器?であります。
昨夜、ひっさし振りに黒4に乗って帰りました。
ロデムがさぼって。。仕事しないので、黒4に乗れんかったのです。。
ストレスを抱えるのは良く無いと、昨夜我慢の限界。
やっぱ、いいですわBMW E30 M20。
そんな一般道通勤ですからかっ飛ばしませんが、3500RPM超えた辺りからの、M20サウンドは、あれは。。ある意味、音楽であります。
現在もカチカチしておりますが、これでもっと。。もっと。。
のはずですが。。今夜は明日休みなので、ロデムです。
試乗はまた今度です。