bmw e30 ミドリのインジェクタ。

随分前。。に、外したまんまのBMW E30のオルタネーターをやっと?取り付けしました。
たしか?水回りホースALL交換なので、外さなければならなかっただけなんですが。。
色々観察しながらの取り付けです。
特に現在異常がある訳では無いですが。。
納車してからなんかあったらやだしね。。
自分の車はなるべく無神経にし、お客さんので神経質にする。
こうしないと。。倒れちゃいます。
間違いなく。


ALLホースの交換も今日済ませて。。
写真はたくさん撮ってますが、黒いホースなんで、つまらんでしょ?
って。。最近内容つまらんですね。。
自分でも分かってます。
心が躍れば。。きっと、しょうもない事たくさん書くんです、この人。
喜怒哀楽が多いのがブリーズブログの良いとこ。
人間らしいじゃん。
と、書き出したら。。かけそうだけど。。やめとく。

お、ミドリのインジェクタ。。
初めて見たような。。
改造車か〜?な?うそうそうそ。。です。でもある意味?改造車じゃん。(怒られそう。。ごめんちゃい。)
BMW E30はインジェクタのカプラー色が色々あるのであります。
私の知る限りですが。。
白色が320、空色が325、M3は黒色だったな。。
え〜。。318のM40エンジンは。。空色だった?
ワスレタ。。ちかじか見れそうなんで、みとこかな。
で、ひさしぶりのインジェクタ洗浄します。