はだかは。。寒いよ。


しかし。。寒いのであります。
お昼に鍋焼きうどんとおにぎりを食べている時が、一番幸せ?でありました。
前々からパーツを揃えて、いざお仕事。
水曜日までに完成させて、金曜はあれを。。
と考えておりましたが。。
パーツが1個サイズが。。違う。
まあ。。人間がすることなので、間違いはありますが。。
こちらは。。傷心状態。
気分転換に?bmw e30の赤いバンパーでもつけちゃおう。。
ホーンの配線が、はだかで寒そう。。
昔話の”笠地蔵”を思いだして。。
くりくり布テープで少しは寒さもましかな。。
なんか。。いい事あるかな?
そう言う心ですると。。いい事なんぞありませんね。

ホーンカプラーも割そうなので、勝手に?交換しておきました。
で、やっと赤いバンパーの取り付けです。
これも長い間寒そうな感じでしたので。。
前回は板金屋さんがちょうど来る事になっていたので、手伝って二人で取り付けましたが。。
今日も別件で来られていたのですが。。手伝ってもらうの忘れていて。。
まあ。。一人で出来るんですが、ペイントしてピッカピカなので、一人でするにはリスクがある。。
でも気分転換なので?装着の時一番やばいのが、フロントフェンダーとの接触。
ここにマスキングテープを貼って〜
後は。。中腰で腰と腕に力を込めて〜
真っすぐ慎重に、左右のスライド挿入部を見ながら差し込む。
う〜ん。上手いこと出来ました(花丸)。

ホーンカプラー 黒L型 6113 1378 416 ¥280-(旧価格かも)