シャワーを浴びて気分転換するか。。

dsc_8005dsc_8006
今週最後のお仕事は、BMW E3O M20エンジンのタペット調整でした。
IN側のクリアランスが少し広ろかったかな。。
IN、OUT全て調整しなおしました。
カムの上のOILシャワーノズルを外して、清掃しておきました。
小さな穴は、6個開いていてカム&ロッカーアームにシャワーしています。
小さい穴だからね。。OIL交換さぼってたりしたら。。ね。
詰まったら。。想像できちゃうでしょ。。
ちょっと汚れが多いヘッド周りの写真ですが、カムの大きな摩耗もないし、ロッカーアームが折れ難い方が入ってたよ〜って。。90年式BMW E30だから、当たり前か。。
dsc_8010ここ2日帰り道夜、黒4のサンルーフ全開で走っていました。
「あ、そうだ黒4ってサンルーフ付いてたんだった。。あけちゃお。」
おうたを聞くのが大好きなので、風切り音とか好きじゃないんです。
だからサンルーフを開けるなんて。。忘れてた。
風切り音、他車の排ガス。。とくに原チャの2ストの臭いが大嫌い。
それより。。気分を変えたかった。
星でも見えりゃあ最高ですが。。
こんな街では、有名な星座が見える程度です。
「出来ない、分からない」と言う事は、恥ずかしい事じゃない。
後で言い訳する方がよっぽど恥ずかしい。
カッコ悪くても、カッコ良く生きたいと思う。
豊麗線が浮かび、しわの大きな顔になっちゃたけど、カッコ良く生きたいと思う。
ガキの頃、同い年の友達と喧嘩になったら、必ずってほど後で、友達の兄貴が出て来た。
そして、胸ぐらつかまれたり、蹴られたり。
こちとら自分以上、上いないし下もない、そういう発想ない。
徒党は組まない、カッコ良く生きたいと思う。
少しくらいの雨なら、今夜もサンルーフ開けて走ろう。
明日は木曜定休日。
シャワーは浴びない、湯船につかる人。
dsc_8011

迷いは捨てるんだ
根性を見せろよ
ためらうな
今すぐ 一歩 踏み出せよ

「RIVER / AKB48」より