ようこそガレージブリーズへ vol.86 from Kobe


85年 325iA2Lさんのご来店です。
ほぼ?1オーナーのE30さんであります。
ほぼ?って。。変な書き方ですが。。
お話によりますと、お父様が新車でご購入され、現オーナーさんが受け継いで乗っておられます。
この様な、ほのぼのするお話は、実は2回目(「ようこそガレージブリーズへ vol.37 from Naraさん」)であります。
私のお家は、車が無かったので、なんか。。ちょっと、羨ましいなぁ〜と、思います。
走行距離もかなり少なく、大切に乗っておられるのが、とても分かります。
外観は、AC Schnitzerのアルミと、足回り以外は、オリジナルを保っておられます。
内装もステアリング以外は、オリジナルで、綺麗なE30さんであります。
ブリーズでは前期E30が少ないのですが、なんと言うか。。新鮮というか。。
このE30。。かっこいいな。。ちょっと、前期E30欲しいな〜と、思わせてくれました。
初めてお電話頂きました時、「前期は殆ど触った事が無いのですよ〜。」って、正直に(いつもです。)お答えするのですが。。
そんな不安なお店?ブリーズに、お越し下さいました。
お電話頂いた時に感じた通りの、とても紳士な方で(私の好きな”天地真理”さんの事からお話ししてくれたのが、キュンと来ました。)、初対面だととても緊張する私をほぐしてくださる優しい方です。
もう一台私の好きなお車を所有されている事をお聞きしまして、そちらのお話も沢山うかがいました。
今までもしっかりメンテナンスされて、このE30に愛情を注がれておりますのが、伝わってまいります。
不安な?お店ブリーズではありますが、少しはお手伝いさせて頂けて(お仕事は沢山頂きました。)、とても嬉しく思います。
これからもオーナーさんの紳士な?企み?が、楽しみな一台です。