ちょっと派手かな・・・e30メーターパネル

まだ制作中なのですが、ウォーターペイントでe30メーターパネルをいじくっています。初めは白ベースでカーボン調を施工したのですが、細部の歪み(角がどうしてもウォーターペイントの性質上)が目立ってしまいましたので、やはり濃い色の方が目立ちにくいと言う事でブルーに決定。ブリーズイメージカラーのイエローにしようかなんて案もありましたが・・・
いずれにせよ派手かな?ちょっとおもちゃぽいかな?でも車内では意外とかっこいいかも?
スモールライトを点灯したらどんな感じかな?なんて瞑想にふけっております。
昔は六本木のカローラとか言われて、軟派なイメージだったe30も今や、まさしく硬派!
お洒落に渋く決めたいbmw e30です。