からっぽ。

DSC_5665昨夜のGarage Breatheの風景です。
入り口の門の前で、撮影しました。
たまに出来る、ライトアップ納車でありまして、ただのわなであります。
なんどかブログで書いてますので。。そこは省略です。
なんかここんところ。。忙しそうな?雰囲気の?ブリーズでしたが。。
いやいや。。どんくさいだけです。
昔はもっと手が早かった(作業ですよ!)んですがね。。
ちょっとご予約頂いてた作業が全て完了出来て、ほっと。。しております。
無事に?納まって。。よかったです。
納期は皆さん優しくて。。優し過ぎて。。納期などあってないようなお仕事が多かったです。
DSC_5666そう甘えている訳にも行かないので。。どんくさい手を一生懸命?動かして、口元を締めて働いておりました。
おかげで。。録画したTVドラマはたまって(今はめっちゃTVドラマ好きです。特に恋愛ものだな〜”いつこい”好きだな〜涙でるでる。あとは、コメディ物が大好きです。吉本新喜劇は別枠で大好き。)。。
ドラマをしっかり見る元気がなくて。。気が付いたら寝てしまっている。
なので、ぼー〜と見られるTV録画したお気に入りの歌ばかり、何度も繰り返し見てました。。夜な夜な。
気が付けば。。工場の中はからっぽであります。
DSC_56432月の末に実は私、お誕生日でして。。それに合わせて、自動車免許の更新があったのです。
わ〜行く時間作らないと〜作らないと〜と。。。必死で?時間作って2月の末に間に合って更新した時に。。驚いたんです。
安全協会に私は行くのですが。。しっかり免許証見たら。。
な〜んと。。3月末まで。。期限あるんですね。。
知らなかった〜誕生日までと思っていたんでした。
今、1ヶ月余裕つけてるんですね〜
まあ。。いい。。今日郵送で、新しい免許証届きました。
あ〜これで5年行かなくても良い〜って言うのが、ちょいと嬉しいんだけど。。
え?五年後でしょ。。いくつになってんだ?考えたら。。ぞっとしました。
それまで。。生きてるかな?
で、写真のミニカーbmw e30ですが。。お誕生日に遠方から送ってくださいました。
新作のようですよ。
ドルフィンセダンと、福島県警仕様2ドア。
ブリーズにある頂いたミニカー全て前期BODYってのが。。ちょっと気に入りませんが。。
鉄バンパーの方が、イメージでるんでしょうね。。まあいい。。
それより。。ミニカー後ろのリカちゃんが気になる人。
いちごのパーケージに。。リカちゃんが。。
ここのいちごのイメージキャラクターだそうです。。
素敵だ。
素敵過ぎるので。。パーケージ捨てられない。。
と言ってたら。。
お家のかわいい人が、作ってくれました。
何入れよっかな〜
今は、からっぽのリカちゃんケースです。