私は、破滅型ロックが好きでした。。

DSC_5208DSC_5209
立つべき所が、立つ。
立たねばならない時に立つ。
これがカッコいい。
自分で立つ。
これが一人前の条件の一つ。
BMW E30ツーリングみどりのボンネット&リアゲートが、しっかり立っております。
立っている姿は何処から見ても、美しいのであります。
支離滅裂な事を書いておりますが。。休憩と頭の中の入れ替えの為、文字にあたっている訳であります。(車にあたる訳にもゆかないし、人にあたるのはもっとダメ。)
DSC_5210みどりめ。。
朝からヒーター修理を終え、クーラントのエア抜きをしていたら。。
おい。。ヒーター修理前と違う。。水温計の針位置。
おい。。サーモスタットご臨終ですかぁ〜?
と。。サーモケースを開けたら、完全にばっらばら。。
まあ。。数年寝てましたから、最初から交換が望ましかったのですが、予算上使えるものは使うと言う事で。。
って。。全然使えないじゃん。。
なんど傷心すれば済むんですか?。。
動かすのにだ〜いたいこのくらいはいるかな〜とか。。
もっと上を目指すなら、このくらいはいるかな〜って。。頭に浮かんでいた金額。。
結構あたってる。。そらそうか。。長いことBMW E30触ってんだから。。当然ですか。。?ね。。
DSC_5212暇だから。。ブログ書いているんじゃない。。
文字にしていたら、だんだん心が落ち着いて来るから。。の時もある。
書き初めは、結構悪い言葉?打ったり。。でも、消す。
支離滅裂書いているうちに、落ち着いて来る。。
ヒーター終わり、サーモスタット交換して、水温安定を確認して一段落かな〜
でも最後の大仕事?はエアコン修理、エバポ確認とエキパンの交換。
これで〜ガス入れて〜ひゃ〜冷たい風〜なんて。。ニコニコ終わるはず。。
が〜まだ終わっとりません、午後5時過ぎです。
DSC_5214DSC_5215
ヒーター修理は室内左側で、エアコン修理は右側です。
みどりは左ハンですので、グローブBOX周りを外して、もろもろ外してエアコンユニットが見えて。。エキパンにご対面〜。。
傷心。。
な〜にこれ。。?ブチルテープ巻き巻き。。
ブチルって。。ベタベタネタネタ。。止めてくれよ。。なんで?こんな所にこんなもん使うん。。
一度ここは修理?されているようです。。
ブチルめくって。。綺麗にするのに一時間は掛かってる。。
もう。。爪の中手のしわの中。。ベタベタのブチルでとんでもない事になってます。
だから写真なんて撮影出来ない。。です。
大好きな白いデジカメをブチルで汚したくないもん!
エキパンに繋ぐ高圧、低圧配管をここまで(大して綺麗になってない?)綺麗にするのに何分掛かった事か。。
エバポは漏れを見てから判断するつもりだったけど。。即、鉄くず入れに廃棄。
修理は後先考えて。。よ。
また開ける事があるんだもん。
一回したらもう無いからな〜と。。判断するのは、いけないよ。
私は後先考えない破滅型ロックが好きな人でした。
破滅型と言っても破壊的なロックでは無く、心のロックって意味ですよ。
今は体が踊ると言うか、素敵な気分になるPOPSが大好き。
でも心はロックです。
と支離滅裂書いて落ち着いたので、エアコン続きやります。
今日で終わらせちゃいます。
でもね、あとまだステレオ周りありますが。。それはこ〜んど。