あの時は焦った。。今は普通にあるパーツ。

DSC_5139いつだったかな。。BMW E30 後期325用のこのエアダクトブーツが廃番騒ぎ?になったのは。。
2年以上前かな。。
そいでもって。。その時、一番お金を使ったのは、たぶん。。私だと思います。
古い記事を探せば分かるのですが。。
もうどうでもいい話で。。探しません。
BMW E30 後期325用のこれだけが無くなってしまって、正直焦りましたよ。。
ダメじゃん。。なんとかしないと。。bmw e30の灯りが消えてしまう。。と。
探しました探しました。。
でも純正品は外国も無かった。。
苦肉の策で、社外品を海外から取り寄せて頂き、なんとか確保したんです。
私にしたら。。めっちゃいっぱいです。
無い物を高く売って〜なんてこれっぽちも無かったですよ。
ただただbmw e30に乗って。。乗り続けて欲しいと言う願いだけでした。
それがそれが。。何ヶ月後だったか。。忘れた。。
復活しました〜。。な〜んてね。。小耳にハサミ。。(みみなしほういち)って意味じゃないよ。。
傷心。。また傷心。。おい。。おいらどんだけ在庫したとおもてんねん。
まだ数個ですが。。残ってます、不良在庫です。
それ以来、廃番って言葉使わないようにしているんです。
使ってるって?使ってますよ。。それは、よく読んだら分かりますよ。
そんな事になっても大した所じゃないパーツとか、他でなんとかしたり出来るパーツに関してはね。。
もう。。踊らされるの。。や〜だしね。。
一番踊ったのおいらじゃん。。
で、黒4には、余っている社外品を使ってました。
でも。。やっぱ。。気に入らなくて。。本日純正パーツに変更しました。

BMW E30 後期325用エアブーツ 1371 1726 205 ¥4800-

黒4整備記録
走行 145492km
325用エアブーツ交換
エアクリーナー純正 清掃

DSC_5144DSC_5145