BMW E30 箱入り娘のわりには。。お父さんは心配症


ドイツオーダーを入れておりまして入荷しました、E30用純正ドアスピーカーであります。
遥々ドイツからお嫁入りに来たわりには。。
スピーカーが箱の中で遊んでおりまして(毎回そうなんですけどね。)、大丈夫かな〜と入荷する度に、気になっております。
また、箱の中のスピーカーは薄いビニール袋でくるんでいるだけなんですよね〜。。
ドアミラーの内側と言うか。。室内の△を外して取り付け(はめ込みです。)ます。
△の角が、割れたりしていないか?心配なのであります。
勿論割れたりしておりましたら、交換してくれますが、また納期が遅れるので、それはそれは心配であります。
昔、リボン(少女漫画です。)で、「お父さんは心配症」って言うのがあったのですが、なんか好きでしたね〜。
その心配性の私は、お婿さんの所にはこのまま送れないので、商品確認後プチプチなどで梱包し直しであります。
これは過保護にしすぎかな?あまり過保護にし過ぎたら。。
悪くなる子もいるとかね。。心配だな〜
”親の心子知らず”であります。。
まあお嫁入り先で、きっともっとかわいがってもらって、幸せに暮らすんでしょうけどね。。
心配性は治りません。
E30用 純正ドアスピーカー 片側 ¥10416-(勿論内側にはスピーカー付いてます。)取り寄せ可能商品です。
ブログ内関連記事 E30 BMW純正ドアスピーカーの取り付け
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」