Garage Breathe BMW E30 これは、とても良い感じになりました。

DSC_2685DSC_2687
これはこれは。。良い感じ♪に仕上がりました。
って。。悪い箇所のパーツを交換しただけで。。技など要りませんが。。
って。。技など。。持ち合わせておりませんのも事実。
アクセルに違和感がありましたので、ワイヤー類など用意しておりました。
DSC_2688DSC_2689
お馴染みのアクセルブッシュは、片側はすでに無い状態です。
片側がかろうじて。。残っていたので、アクセルリンクが外れてブラブラ〜とはまで行かない状態でした。
ブッシュだけと思いきや。。アクセルワイヤーとリンク間のブッシュが外れておりました。
これは。。やばかったです。
リンクとアクセルワイヤーが外れて。。さようなら〜。。となる寸前?でありました。
まあ。。ここん所が外れたお話は私は聞いた事ありませんが。。
ありえる話だと、思われます。
DSC_2690DSC_2691
DSC_2692おっと。。そこまで、パーツ用意していなかった。。
でも、大丈夫。
新品の在庫しておりましたので、対処出来ました。
うんうん、なんかBMW E30専門店みたいじゃん♪な〜んてね。
ちょいと良い気分。
そんな頃。。お客さんからお電話が入りました。
「ステアリングラックブーツ無いですか〜2個。」
「ありますよ〜2個。テンションストラップも。」
「直ぐ送って頂けますか〜」
う〜ん。。憧れの?専門店みたいじゃん♪と思いました。
はは。。安いパーツは在庫しているだけの。。お話ですが。。
アクセルはレスポンス良くなり、良い感じです。
最近またブーム復活?
アクセルワイヤーブームです。
今回も恐らく。。新車時から初めての交換かもです。
85年式ですので、30年。。これだけもてば、良いですよね。
すばらしい。。

アクセルワイヤー 3541 1154 285 ¥5460-(左ハンドル用です。)
アクセルワイヤーベアリング 1354 1747 519 ¥140-
アクセルペダルブッシュ 3541 1119 016 ¥260-×2個
アクセルワイヤークリップ 3541 1152 331 ¥400-
グロメット 3531 1113 725 ¥480-