BMW E30 M3のミッションマウントは工具勝負かな。。?

今週最後に選んだ作業は、BMW E30 M3のミッションマウントの交換でした。いろいろメニュー頂いておりますが、なぜそれを今週の最後にしたか。。?やり難いから。。それだけです。明日休んで、お手手が綺麗になってるのに。。休み明けから、やり難い作業をしたく無かったから。。それだけの理由です。やっぱ。。やり難いです。。工具が入らんとです。。隙間がせばい。。狭いと言う意味ですが。。せばい。。せばすぎる。ほんと工具勝負ですここ。まだ頭17mmのナットだったので、助かりました。稀に??16mmのナットが入っていた記憶があります。。長い歴史の車なので。。いろんな事があるんでしょう。。なんとかかんとか。。出来まして。。今週は終わらせていただきます。

明日は木曜定休日です。。『最近忙しそうだね〜』なんて言ってくださるんですが。。そうでもないです。。よ。12月なので、お正月休みってのが世の中あるんで、そういう結果になるのであります。それさえなければ。。でもお仕事色々頂けて幸せです。。が、まだBMW E30 M3のメーターをお預かりしてて。。全然出来てない。。申し訳なくて。。とか、もしかして。。そろそろレッカー入庫?とか。。心が落ち着かないのであります。。とりあえず、明日は考えてもどうにもならないんで。。美味しいものでも食べて、ゆっくり休ませていただきます。来年のお仕事も下さいね〜お疲れ様でした。あ〜焼き鳥食べたい!